1. HOME
  2. ブログ
  3. 海のみえる家 外構工事 フェンス 窓シャッター

海のみえる家 外構工事 フェンス 窓シャッター

呉市にて外構リフォームのお仕事をさせていただきました。

海が望めることができ、最高な景色のうちへ引っ越されたお客様。

老朽化したフェンスの取替えや、窓シャッターの取り付けなどの依頼をして下さいました。

おおきなウッドデッキも既設であり、海も見え、素敵なお宅です。

フェンスは南側 西側 東側 3方面

既設のブロック塀を利用して取り付けさせて頂きました。ブロック塀は白く塗装。

フェンス   LIXIL ハイブリットフェンスN1型

 

大きな掃き出しサッシには、窓シャッターの取り付け。

海近くですので、台風の影響もあります。

窓シャッターは必須アイテムですね。 防犯にもばっちりです。

窓シャッター   文化シャッター 窓マスタータップ 色:オータムブラウン

特注のFIXの窓は、サイズにあったシャッターがない為、ガラスを防犯複層ガラスに変更。

防犯ガラス  セキュオペア30

防犯複層ガラスはガラスを割るとしても時間がかかり、防犯効果大で断熱性もあがります。

強化ガラスですので、もちろん台風時にも安心。

 

そのほか、ポスト設置。表札設置などもさせていただきました。

屋外の玄関アプローチに設置したポスト。内側から郵便物をとるタイプです。

ポスト  パナソニック フェイサスFR

 

予算に応じ、色々提案させて頂いております。

なにかあれば、お声かけ下さい。

 

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

おすすめ住宅リフォーム記事

おすすめ企業・店舗リフォーム記事

おすすめ集合住宅リフォーム記事