1. HOME
  2. ブログ
  3. cafe&bar cheerful 店舗の全面リノベーション

cafe&bar cheerful 店舗の全面リノベーション

広島県呉市広に開店いたしました、「cafe&bar cheerhul」 (チアフル)様の新装開店のお手伝いをさせていただきました。

呉の方ならご存知の方も多いでしょう 「bar両歓」様の2号店です。

 

もとは喫茶店だった店舗をリノベーションしました。リフォーム前の喫茶店です。↑

cafe&bar cheerful

両歓さんは、マスターがシェイクして作ってくれるカクテルをはじめ、大人のお酒を楽しむお店です。

チアフルさんも夜の営業もされますが、モーニングやランチ、デザートも。若い人でも子どもづれでも気軽に入れます。

大きな珈琲の焙煎機が印象的です。

 

印象的なカウンターの奥の壁材 サンワカンパニー  内装壁材 パンピーウッドを使用しました。

↑サンワカンパニー様  内装壁材 パンピーウッドの写真

 

ランチタイムには、女性のグループだけでなく、近くの会社員さんも多く、

時間をずらすと、少しご年配の方が一人でゆっくり珈琲を味わってらっしゃる姿をよく見かけます。

若い女性の店長さん、珈琲ももちろんおいしいのですが、お料理も上手!

年齢を問わず、立ち寄れる雰囲気のお店はうれしいですね。

呉市広、広交差点の近くです。お近くの方はぜび覗いてみてください。

 

ヒトサラ Cafe&bar cheerful

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

おすすめ住宅リフォーム記事

おすすめ企業・店舗リフォーム記事

おすすめ集合住宅リフォーム記事