1. HOME
  2. ブログ
  3. 最近では珍しい大きなトイレルーム

最近では珍しい大きなトイレルーム

呉市のお宅でトイレのリフォームをさせていただきました。

最近では珍しい大きなトイレルーム

家全体を大規模にリフォームされ、その中で最近では珍しい大きなトイレルームができました。

トイレは、最新のタンクレストイレTOTOのネオレストに。

ベン親子のCMでもおなじみの、ネオレスト。

コンセプトは「ひとつ上の「きれい」へ。」

TOTO独自のきれい除菌水で使うたびにトイレを除菌!します。

菌すら入り込めないナノレベルの便器表面。汚れがツルッと落ちます。

フチをなくしたTOTO独自のデザインで、トイレ掃除がカンタンにできます。

トイレって毎日家族が絶対に使う場所ですし、また来客者も使われる場所。

いつも清潔にしておきたい場所ですよね。

使いやすさやお掃除のしやすさだけでなく、清潔性を追求したトイレ。

デザイン性も性能も、ワンランク上のネオレスト。気になる方は是非お問い合わせくださいね!

TOTO ネオレスト

 

また、どうしても小便器をつけたいとのご要望で、床置小便器も。

殆どのお宅のトイレが1畳または、1.5畳のスペースですが、

こんな広々としたトイレルームだと気持ちいいでしょうね。うらやましい限りです。

施主さま有難うございました!

 

最新のトイレ事情、20年前のウォシュレットとはなにが違う?など詳しく書きましたので是非ご覧くださいませ!!

 

最新のトイレ事情・ウォシュレット編

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

おすすめ住宅リフォーム記事

おすすめ企業・店舗リフォーム記事

おすすめ集合住宅リフォーム記事