1. HOME
  2. ブログ
  3. バルコニーの新設

バルコニーの新設

以前、広島県呉市にて、新築を施工させて頂いたお客様が

2階にバルコニーを新設されました。

Compact House

↑こちらの建物の詳しくはイッコー建築のサイトよりどうぞ

 

新築当初から、いつかバルコニーを設置する計画で、

西側、南側とも2階の開口は大きくとっておりました。

この度

西側に大きなバルコニーを設置。南側は予算の関係上、次回という事に。

このお宅、延床面積53㎡(16坪)という小さな建物なのですが、現在は、お一人で住まわれておられます。

DIYがお好きな方で、一部内装も未完成のままでお引渡しをさせていただいています。

得意なDIYで、時間がある時ゆっくりと完成に近づけて行くという計画ですが、

お仕事をしながら、というのは中々思い通りにいかないそうです。

今回はバルコニー。少しづつ理想の家に進化していく姿をまた見せて頂ける事を楽しみにしています。

 

(バルコニー)  LIXIL ビューステージHスタイル  色:ブラック

 

(テラス屋根)  LIXIL パワーアルファF型ストレートタイプ   色:ブラック

この度は 上記商品を組み合わせて施工いたしました。

バルコニー、テラス屋根とも、形状、カラー  多彩なバリエーションがあります。

家にマッチしたもの、お好みのものを選べます。

これまでの施工例やカタログも多数ございますので気になる方は是非ご相談ください。

お見積り依頼・ご相談・お問い合わせ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

おすすめ住宅リフォーム記事

おすすめ企業・店舗リフォーム記事

おすすめ集合住宅リフォーム記事